【天然活性オメガ3オイル】がお勧め!

【天然活性オメガ3オイル】がお勧め!

犬猫用サプリメント天然活性オメガ3オイルの紹介です☆(ゝω・)vブイッ!!

 

 

以前、こちらの記事内で紹介させて頂いた商品を扱っているメーカーさんの商品になります。

動画有【生食】を始めるなら新鮮生馬肉🍖

 

 

愛犬、愛猫に不足しがちなオメガ3オイルそのものにした商品です。

DHAEPAが豊富な、マグロの目の部分を主原料とした国産のオイル(゚∀゚)

サラッとした油なので使いやすい!

与え方も簡単で、毎食のご飯にかけるだけ👍

 

小型犬(2~3摘)中型犬(3~4摘)大型犬(4~5摘)

 

なので、家では2滴垂らしています(`・∀・´)

若干魚臭さ💦がありますが、犬達にはたまらない匂いらしいです🐕✨

 

手軽にオメガ3を摂取できる事は勿論、常温で保存でき酸化もしにくい所が有難い💕

時折、沈殿物や濁りが発生しますが製品に問題ありません。

毎日使うとあっという間になくなってしまいそうですが、結構もつんです!

家はこの一本で3頭分使っても2~3か月位は余裕(°∀°)b

 

フードにそのまま垂らしても良いし、手作りご飯の上に垂らしたりして与えています。

魚臭さがあるので主に魚系のご飯を出す時にかける場合が多いですが・・・( ̄▽ ̄)

 

お肉系のご飯の時はアマニ油オリーブ油を使用しています。

日々の健康・皮膚・被毛の健康維持には勿論ですが、お魚好きな子におススメだと思います(#^.^#)

 

帝塚山ハウンドカムさんは、愛犬愛猫の健康維持に良い商品がそろっているので凄くオススメ💕

5,000円以上で送料無料になるのですが、「あれも良いこれも良い💕」と注文していると

5,000円なんてすぐに超えてしまう。。。\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

 

犬用サプリメントカテゴリの最新記事

PAGE TOP