aikona-あいこな- おすすめサプリレビュー

aikona-あいこな- おすすめサプリレビュー

以前に紹介した【あいこな】、良いサプリメントなのでもう一度紹介させて下さい!

 

初めは、楽の食糞💩をやめさせたくて購入してましたが

涙やけ・皮膚の痒みにも効くとの事なので継続して与えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

与え続けて数か月後には食糞💩をしなくなりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

めちゃめちゃ効きます👍

愛犬の食糞で困っている方に超オススメ!

 

【あいこな】

 


腸内環境(腸内フローラ)を整え、内側から健康ていこう!というサプリメント

身体に良い栄養素が沢山入っていて、完全無添加(⁎˃ᴗ˂⁎)

原料から容器、製造全て国内生産。

 

 

最近話題のスーパーフード🍀モリンガ🍀も入っています。

 

2020年からリニューアルしました!

沖縄県産とインド産の2種類のモリンガを加えた商品に変わりました。

今まで以上にさらに実感力UPしているそうですよ(`・∀・´)

 

与え方は毎食、付属のスプーン1匙をフードにふりかけるだけ。

 

 

フードにまぶすとこんな感じになります。

匂いもそんなに変わらないみたいなので、食いつき良いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

水やお湯にも溶けるので、家では手作りご飯スープにして飲ませたり

レトルトや缶詰に混ぜて与えたりもします。

 

初めは効果が解らなくても、徐々に変化が見えてくるはず!!

何でも継続は力なりです💪

 

愛犬の腸活始めて下さい(。•ω- 。) ⌒♡


犬用サプリメントカテゴリの最新記事

PAGE TOP