乳酸菌サプリ 【H&J・I・N】

乳酸菌サプリ 【H&J・I・N】

今週は雨のおかげで涼しく過ごせました(*•ω•*)

スーパーに行くと、サツマイモや栗のお菓子などが出回ってきましたね🍠🌰

秋の味覚も美味しいけど、夏の味覚も満喫しきれていないので

ちょっと寂しい気分になりました(笑)

スイカをもッと沢山食べたい!🍉

 

今回はマラセチア皮膚炎の子に与えてほしいサプリについて紹介します。

家の中ではククリがマラセチア皮膚炎にかかっていて、現在も闘病中。

去年は今までにない位、重症に💦

 

☟マラセチア皮膚炎の記事はこちら

マラセチア皮膚炎の経過を画像とコメントで

犬のマラセチア皮膚炎に効くシャンプー

マラセチア皮膚炎に効果的なシャンプーと食事療法について

 

そして、改めてマラセチア皮膚炎という病気について勉強し直しました。

そのおかげか否か、最近の皮膚の状態は良好に保たれていますが

被毛の薄い所、皮膚が出ている所は頻繁に症状が出る為気が抜けない(*′•ω•`*;)

 

そんな中、是非とも与えてほしいサプリがこちら!

 

 

 

乳酸菌食品です!

副作用がなく、食べ過ぎても問題なし!

味もないので、フードにふりかけたり、水に混ぜても風味を損ないません。

 

乳酸菌によって、皮膚・被毛の健康状態を維持してくれます。

そして、腸内環境も整えてくれるので口臭や便通も改善されます。

マラセチア皮膚炎病気でなく、健康な子にも是非与えてほしいサプリです!

 

 

家では、J・I・Nを愛犬皆に与えています💕

 

 

大袋で売られている商品もありますが、小分けに包装されている物が

管理しやすく、与えやすくてオススメ👍

 

 

顆粒状の白い粉になります。

小袋も切りやすいです。

 

 

混ぜる必要なし(`・∀・´)

お水を入れただけであっという間に溶ける!

人間のサプリでいうと、イージーファイバーですね。

(お水は楽が美味しく頂きました👅)

 

主に家ではJ・I・N】をヨーグルトに混ぜて与える事が多いです💕

ヨーグルト大好きなので、必ず食べてくれます👍

 

【J・I・N】あくまで予防するのが目的サプリではありますが

身体を変えるには内側からって言いますし、試した事のない方は試してみて💕

1,200円代の物からあるので、低価格から始めやすいのも良い(。•̀ω-)b

食べれるようになったら大箱で!

 

 

 

昨日、めっちゃ久しぶりにドッグランへ行って来ました💕

地面も雨でベチャベチャしてないし、暑くない(☆∀☆)ニヤリ

そして、ヤブ蚊もいなかった👍

先回、暑くて午後7時位に遊びに行ったら「待ってました!」と言わんばかりに

大量に出て来たんですよね~(;・∀・)💦

こりゃ、蚊除けしててもヤバいと思って最近は遊びに行ってなかったんです💧

 

 

久しぶりのドッグランに大はしゃぎの楽と、初めだけはしゃいで後は放牧中なククリ(笑)

 

 

ひなたも久しぶりのフリスビー💕

楽しかったかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

犬用サプリメントカテゴリの最新記事

PAGE TOP