プレイアーデン缶詰 ‘‘SIEBEN‘‘

プレイアーデン缶詰 ‘‘SIEBEN‘‘

GWもいよいよ折り返しになりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

くーさんママは新潟市や長岡市をうろうろ…お買い物に行ったり、食事に行ったり(*•ω•*)

毎日、愛犬達とまったりしております💗

 

 

今回は、インターペットで買ってきたプレイアーデン社缶詰のご紹介!

本社は、ドイツのメーカー。パッケージが和風っぽくてオシャレ💕

こちらのSIEBENシリーズは比較的新しいブランドの缶詰で、他にも種類があります(*•ω•*)

SIEBENシリーズは、メインでお肉と野菜が一品づつ入っているようです。

 

プレイアーデン 100% 有機 七面鳥 200g 高品質 バランス食 ドッグ フード 無添加 犬用品 犬 ペット フード 缶詰【Plaiaden】

 

 

今回はこちらの“チキンとかぼちゃ‘‘を開けてみます。

 

 

裏ラベル。保存料や着色料は入っていないようですが……

ほほぅ・・・お肉より、内臓系が多く入っているのですね( ̄▽ ̄)

 

 

開けると蓋までいっぱいに詰まっていました!

固まっているのは、鶏のゼラチンのようです(*•ω•*)

 

 

ほぐしてからご飯のトッピングに✨

初めてあげる缶詰でしたが、愛犬達の食いつき抜群でした( •̀∀•́ )b

とても美味しかったようです💗

 

 

スプーンで出す際も出しやすかったのと、つるんッ!と出てきたので

中身をかき出す事なく、綺麗に取れます!

お値段は少し高めですが、食い付きも良いしので我が家ではリピ決定!

最近、イオンペットで売っていたので今度買ってきたいと思います(*•ω•*)

通販では取扱いがないのかな・・・?

 

プレイアーデン 100% 有機 七面鳥 200g 高品質 バランス食 ドッグ フード 無添加 犬用品 犬 ペット フード 缶詰【Plaiaden】

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP