【オリジン】ワイルドボア

【オリジン】ワイルドボア

今日は、おやつの紹介です。

【オリジン キャットトリーツ ワイルドボア 35g】オリジンジャパンORIJEN TREATS WILD BOAR 猫用おやつ 犬用おやつ フリーズドライ ネコ ねこ 猪 イノシシ肉 ジビエ アメリカ製 チャンピオンペットフーズ社 高たんぱく 天然素材 超小粒 トレーニング あす楽
ORIJEN オリジン 犬用おやつ フリーズドライトリーツシックスフィッシュ 42.5g (正規品)

 

オリジン ワイルドボアです(´。•ㅅ•。`)♡

おやつとして売られていますが、家ではご飯のトッピングに使う事が多いです。

愛犬達の好きなおやつになります💕

原産国はカナダ(*•ω•*)

イノシシと豚のお肉&レバーフリーズドライ加工したおやつ。

原材料もお肉とレバーだけなので、安心して与えられます👍

1粒辺り、5kcalなのでカロリー調整がしやすくオススメ💕

仔犬からシニアまで全年齢対応なのも嬉しい(*´∀`*)

 

 

中身はこんな感じ。匂いはやはり干し肉っぽい。

この状態で触った感じ、脂っぽさは感じられません。

 

 

フリーズドライなのでほぐしやすい٩(ˊᗜˋ*)و

ですが、ほぐす事で手にちょっとだけ脂っぽさが残るので手を洗った方が良いです(;’∀’)

 

 

今晩のご飯に【あいこな】と一緒にトッピング。

トッピングとして、ワイルドボア一皿に2~3粒使います。

 

 

ブログの更新中、ずっとママの股の中にはまっているククリ💗

 

 

使っている椅子が【あぐらチェア】と言いまして、あぐらが出来るように座る所が広くなっております(`・∀・´)

ククリは、このスペースを使ってママにくっついてくるので、隙間が無いと「開けてくれ~(;^ω^)」と私の足に顔をグイグイ(笑)

その度、大股を開けて場所を確保してあげるのですが……

この体勢・・・長時間はキツイ( ;ᴗ; )

でも、可愛いから許しちゃう(ノ*>∀<)ノ♡

ママの股よ!頑張れ!

これはママ限定のしぐさなので、パパは羨ましがっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

ククリ本人は、ママにくっついていられるし、暖かいし最高 ‹‹\(´ω` )/››

という表情。時間が経つと横になって寝ます( ◌•ω•◌ )💦

今まさに、その状況(笑)

おやつレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP