ガブっちょボールズーズー🐾

ガブっちょボールズーズー🐾

新しいおもちゃを買ってきました(#^.^#)

初めて見るおもちゃです!新商品かな!?

ノーパンクボールぐるみが着せられています!可愛いです💕

ボールのおもちゃは数あれど、着ぐるみとは新しいタイプのおもちゃですね。

早速、ひなたが釘付けです(笑)

 

 

なるほど(`・∀・´)!着ぐるみを外せば、水場でも遊べるとの事です。

ノーパンクボールなのでプップッと音が鳴る笛は入っていないようです。

 

 

今回は(フェレット)を買ってきましたが他の種類の動物もあるようです(*’ω’*)

くーさんママは、愛犬達を飼う前は実家でフェレットを5匹飼っていた事があります💕

私の服に潜って寝たり、遊んで💕と飛び跳ねたりと、よく懐くので可愛かったです(*”ω”*)

今も実家で1匹飼っています。愛着がある動物です💕

 

created by Rinker
¥662 (2024/04/20 00:15:56時点 楽天市場調べ-詳細)

 

ひなたが待ちきれなくなってきたので早速あげてみました(`・∀・´)

 

 

いつもの事ながら「待ってました!」と言わんばかりに力強く引っ張ります。

犬は新しい物が好きと言われますが、本当にそうです😅

この時点でもう壊れそう💦💦

 

 

ノーパンクボールですが、噛まれる度、ブツッブツッと犬歯が刺さる音が聞こえます(笑)

 

 

あげてから数分後、着ぐるみが半壊されました( ;∀;)

ボールというおもちゃ視点で見れば良いおもちゃだと思います(*’ω’*)

まぁ、喜んでくれているので良しとしましょう😓

 

 

楽は、おもちゃよりママの方が良いようです( ´∀` )💕

傍で寝転がってこの体制になった後、ママの体を足で蹴りながら進むのが好きなんです(笑)

蹴りながら背中をゴロゴロ💕蹴るものがなくなると戻ってきます😶

そしてまた蹴り蹴りしながらゴロゴロするのがお気に入りのようです。

痛くないから良いけど、蹴る力結構強いですよ(笑)

 

created by Rinker
¥662 (2024/04/20 00:15:56時点 楽天市場調べ-詳細)

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP