柴犬グッズ

柴犬グッズ

柴犬を飼っていると、日々沢山の柴犬グッズを発見します(*’ω’*)

今回はその一例……

柴犬グッズを買ったら、家の仔と写真を撮りたくなるのが柴犬好きのサガなのか!

毎回即買いなので私のお小遣いが・・・(>_<)

写真は、【もちいぬぬいぐるみ】と【柴田さんブランケット】💛

ククリはママにイタズラされて、ちょっとやめなさいよ!なお顔です。

もちいぬは、名前通りモチモチッ!とした触り心地のぬいぐるみです( *´艸`)

家のサイズはMサイズですが、サイズ違いがS~XLまであります!!

よくこの仔達を使って主人にイタズラをしています(笑)

先に布団に寝かせてみたり、手でぺちぺち叩いたり……何気に喜んでます( ´∀` )

その内、XLサイズを買いたい(*”ω”*)

柴田さんグッズはシリーズ化されていてブランケット以外にも沢山のグッズが出ています。

こちらの柴田さんの他に、黒柴の【黒柳さん】シリーズなんてのもありますよ(`・∀・´)

こちら、画像が少し悪いですが黒柳さんです。

写真に夢中でイタズラばかりしてたら怒られました(笑)

気になった方は楽天やアマゾンで検索してみて下さい💛

犬雑貨とケア用品カテゴリの最新記事

PAGE TOP