のんびりアニマル HUG PILLOW(柴犬)

のんびりアニマル HUG PILLOW(柴犬)

HAPⅰNS(ハピンズ)と言う雑貨屋さんで可愛い抱き枕を発見(`・∀・´)ノ

柴犬と言うだけで即買いです(☆∀☆)ニヤリ

 

 

【のんびりアニマル HUG PILLOW】の柴犬🐕💕

全長65cmと結構大きめなんですが、これはSサイズΣ(・ω・ノ)ノ!

大きさの割に(税込2,750円)と結構安い✨

他にLサイズ100cmの抱き枕があるそうなんですが、店頭にはありませんでした💦

 

 

このボテッ!としたフォルムがたまりません( ´罒`*)✧

楽も興味津々💕

 

 

お顔はこんな感じ💛

肌ざわりもモチモチしていて気持ち良いです💕

 

 

ふんふん・・・。

「これはボクのおもちゃですか~?」

 

 

 

ひっくり返すと何だかカエルみたいです(笑)

 

 

「これ、新しいおもちゃでしょ!」

おもちゃと認識しだした楽がペンペン叩いてきました(*´罒`*)

そんな姿がちょっと可愛い💕

けど、早速よだれが( ^ω^)・・・

 

 

楽が好きなようにモフモフし始めました💧

少しなら遊んでも良いけど、穴を開けないようにね~💦💦

ママの抱き枕なんだからね~💦💦

 

通販でもないか探してみましたが、楽天やAmazon等では見当たらないので

もしかしたらHAPⅰNS(ハピンズ)のオリジナル商品なのかも。

柴犬の他にはウサギ🐇が同じく(S/Lサイズ)あります。

 

近くのショップか、HAPⅰNSのサイトから購入できるようです。

気になった方は探してみて下さいね(´。•ㅅ•。`)♡

 

ドギーマン フワッピー Mサイズ(1コ入)【ドギーマン(Doggy Man)】

犬雑貨とケア用品カテゴリの最新記事

PAGE TOP