ポンポリースのレインコート

ポンポリースのレインコート

今日は雨の予報ではなかったのですが、午後になってゲリラ豪雨?のような雨が降ってきました(;^ω^)

ママは仕事が午後3時に終わるのですが、会社から出た途端に「ザーーー⛆☔(´⊙ω⊙`)!!」

 

散歩どうしようᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

モヤモヤした気分でお家に着くと、お家の周辺はほとんど降ってない・・・あれ?

どうやら地域で降ってたり、降ってなかったりしていたようです。

さっきみたいな大雨が降ってくるかもしれないから、雨具を来てお散歩に行った方がよさそう(´◦ω◦`)

時間は少し早いけど、ひなたの散歩からスタートです!

 

 

数年前に買ったマントタイプ雨具お気に入り💕

“ポンポリース‘‘というメーカーのレインコートです。

触り心地はなめらかで柔らかいので、着用時にガサガサ音が鳴りにくい

首輪にリードを付けれるように穴が開いていて蓋もあります。

この蓋がある事で、散歩中に雨が中に入るのを防いでくれます。

穴が首の所に空いているので、胴輪でお散歩する子には向きません。

 

【Amazon】

☟こちらのページから3号~6号まで注文できます。

    色は(ピンク・イエロー・ブルー)の3種類


2タッチレインコート/犬 服 冬 ハッピーカラー/小型犬【4号】【ブルー】(2116)ポンポリース

 

 

小雨ならこれでヘッチャラ(`・∀・´)

 

 

使用年数もあるんでしょうが、歩いていると段々めくれてきます(笑)

15分程散歩していましたが、雨は降るどころか止んできた💧

 

 

雨が降った事で、湿度が一気に上昇ι(´Д`υ)アツィー

今週も気温が30度超えの予報となっています。

こまめな水分補給を忘れずに過ごしましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

【Amazon】での注文はこちら☟☟


2タッチレインコート/犬 服 冬 ハッピーカラー/小型犬【4号】【ブルー】(2116)ポンポリース

 

≪全身タイプ≫ ひなたは6号を着用しています。


両足付レインコート/犬 服 冬 ハッピーカラー/中型犬【6号】【ピンク】(2115)ポンポリース

 

【楽天】での注文はこちら☟☟

サイズ:6号のリンクを貼ってあります🐕


2タッチレインコート ハッピーカラー 6号 [ポンポリース]


両足付レインコート ハッピーカラー 6号 [ポンポリース]

犬雑貨とケア用品カテゴリの最新記事

PAGE TOP