弥彦でお散歩&足湯♨

弥彦でお散歩&足湯♨

昨日は、ククリのシャンプーの日でした♪

今月に入ってから毎週シャンプーなので、ククリもルンルン♫

 

迎えに行った後、気分転換に弥彦に行って来ました(`・∀・´)

たまに行くと気持ちが良いです✨

 

 

平日はほんと人が少ない( ^ω^)・・・

気温が低くてちょっと寒かったけど、のんびり散歩出来ました。

弥彦は紅葉が綺麗なのですが、まだ色づいてないみたい。

これだけ寒いと蚊はもういないかな・・・?

 

 

誰もいないね~🐕

鳥の声と川のせせらぎだけが聞こえる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、、、ククリはまたウンチが出なかった、、、。

 

 

ある程度、お散歩をした後はククリを車に乗せて

私は足湯に浸かってきました♨✨

 

 

弥彦無料で足湯に浸かれます(*´ω`*)

源泉かけ流し👍

奥には手湯もあります。

浸かる時はタオルをお忘れなく!

 

 

寒いと温度が低くなりやすいので、源泉が出ている近くが熱くて丁度いい💗

15分程浸かるだけで、血行が良くなったのか足が楽になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

これからの時期、足湯はやっぱり良いですね~。

 

【メール便対応可】 ペットの皮膚の健康維持に パラソルヘルスケア スキンガード 21.3g 【犬/皮膚/サプリ】

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP