越後妻有クラフトフェアに行って来ました!

越後妻有クラフトフェアに行って来ました!

昨日は、越後妻有クラフトフェアおとんと行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

暑いから愛犬達はお留守番で( ˘ω˘ ; )

 

 

開催時間前に到着!

遠かった💧

10時前なのに気温が30℃ ι(´Д`υ)アツィー

台風の影響のフェーン現象で気温がぐんぐん上昇↗

日光が強すぎて目が霞みます💦

あまりの暑さだったのでおとんに日傘を渡して、いざ!

 

 

駐車場から現場へ向かう最中にヤギさん発見🐐

ニューグリンピア津南で飼育されているのかな?

めっちゃ草食べてました(*•ω•*)

 

 

今回は120店舗程のクラフトマンが集結。

暑い中、お客さんも素敵な作品との出会いを求めて沢山いました(*^-^*)

 

 

会場は、ニューグリンピア津南下の芝生広場で開催されていたのですが

ここの広場がまためちゃくちゃ広い!!

イベント事をするにはもってこいの場所!

 

 

一周回った頃には気温が34℃に上昇↗

到着してから1時間も経っていないのですが、ヤバいです💦💦

日傘を使っていたおとんですが、暑すぎて木陰で休憩。

私はもう一周してから、商品を一つ購入してきました♬

 

 

その後、会場を離れニューグリンピア津南の所にある外の売店を覗き見👀

冷やしきゅうり🥒が軒先で販売されてました。美味しそう💕

そして、こちらの売店の周りを囲むように50㎝程の水路が。

水路の中にはが泳いでました!

写真では見えないけど、冷やしキュウリ下の日陰に沢山いました🐟

ヤマメかニジマスかな?

釣りが出来るようですよ(*•ω•*)

 

 

今回購入してきたのはこちらの手提げバッグ💕

卵が主役の作品で、イクラが並んでるのですが1個だけ孵っています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

裏にはお母さんがいますよ(。-∀-)

イクラバージョンは1点しかなかったとの事で即買いでした。

他には、カエルとニワトリもありました🐸🐔

こういう作品大好き( ´罒`*)💕

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP