今日は、ひなたがシャンプーに行って来ました

今日は、ひなたがシャンプーに行って来ました

今日は、ひなたのシャンプーの日でした.。o○

今回は珍しく一人です(⁎˃ᴗ˂⁎)

トリミングセンターに向かう途中、雨が「ザーッ!」と本降りになったのでどうなるかと思いましたが着くと小雨。。。(´ºωº`)

どうやら、場所によって本降りだったり小雨だったりしていたようです。

まぁ、濡れてもその後シャンプーなんですけどね(;^ω^)

お外でオシッコを済ませた後、いつものように

「ワタシが来たよ~~!!!」

と大声で中に入って行きました(笑)

スタッフの方全員に挨拶がしたいらしく、毎回騒がしいです(;^ω^)

そして、皆さんの顔を見ると一気に静かになります。

「・・・ふぅ💕(´-ω-`*)」

 

 

そして、お迎えに行った後の車の中。ママの膝の上でくつろぐひなた💕

重たいけど、運転に支障がない位なら許す👍

綺麗になりました!毛も艶々💕

シャンプーに行くと毎回トリミング記録表をもらうのですが、今回面白い事が書いてありました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

【トリミング中も色々お話を聞かせてくれました!】

担当スタッフさんと沢山お話してきたようですね( *´艸`)💕

話したい事が沢山あったのかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

シャンプーが終わったよ✨の印に首飾りを付けてもらうのですが、今回はひまわり🌻

首飾りは毎回変わります。

外は雨だし、綺麗になったばかりなので、これからの時間ひなたはお家でお留守番。

 

そして、晴れている合間を見てククリのお散歩です。

雨ちゃん用の首輪をして、車で屋根がある散歩場所までお出掛けです♪

 

 

めっちゃ潰されていますが、サンキで見つけた新しい柴犬さんタオルを持って行きます💕

黒柴バージョンもありますよ👍

 

 

「私もシャンプーに行くのかな(*´∀`*)💕」

ひなたがシャンプーに行った事が何となく解るようでちょっと期待しているククリ(;^ω^)

ククリは再来週だよ~💧

 

 

着いた所が、トリミングセンターじゃなくてガッカリ(゚Д゚;)

だけど、仕方ないから散歩してやるよ!・・・なククリ。

雨だから何となく気分がのらない様子。。。これは嫌じゃ!発動するかな?

雨が本降りになる前に切り上げたい☔

 

 

「ここの端っこ通ると濡れないんだよ。」

 

その時の風向きや雨の降り方もあるのですが、壁にくっ付いていると濡れにくいんです!

極力濡れたくないククリが自分で考えた結果です。

よく学習してます。関心関心!(๑°ㅁ°๑)

この状態のまま、屋根のある場所まで移動。

 

 

でも散歩開始から10分後・・・恐れていた嫌じゃ!が発動💧

あっちもこっちも行きたくない!雨なのに勘弁してくれ~(;’∀’)

強制抱っこしながら、グダグダしながらも40分散歩しましたが結局ウ〇チは出ませんでした😞

こういう日は何十分散歩しても出ない日は出ないですね。

今日はオシッコだけで帰宅。

そして、帰っている車の中🚙本降りに近い雨が降ってきた☔

ギリギリセーフだったかな( ^ω^)・・・

 

 

「だるい~~。」

家に着いてもグダグダのククリ(;´・ω・)

車から降りる気ゼロです!

 

 

「降りたくな~い~(๑¯ิε ¯ิ๑)」

何故かお腹を見せるククリ。

このままでは埒が明かないので強制抱っこでお家の中へ。

手が掛かる子ほど可愛いと言いますが、ちょっと掛かりすぎかな?

そんな一日でした。

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP