スカーフ犬??

スカーフ犬??

今日は、気温が28℃位まで上がるそうですね。

日差しが痛い💦

クーラーの利いたお部屋で夕方のお散歩までの~んびりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

今日は、の可愛いイタズラをご紹介💕

 

 

は、ママのパジャマ(半袖シャツ)が大好き💕

毎回ビリビリにされていました(;’∀’)

ボロボロにされたシャツは見るも無残な姿にΣ(・ω・ノ)ノ!

が、最近はハウスから出ている時間が長い為なのかなくなってきました(´▽`)

ボロボロにしなくなったものの、相変わらず好きなようです。

 

 

「このシャツはやらぬ!」

 

取ろうとすると全力で死守します!

・・・そんなこんなで放置しているとこんな事になっていました!

 

 

袖の部分にするっと頭が入ったようで

インドの女性がスカーフをかぶっているかのような感じに(* ´艸`)💕

なんか、高貴な感じがして似合います(*´∀`*)

そして、可愛い💕💕

 

 

「何してるの~?」

ひなたが観察しに来ました。

 

 

「きゃ~(・ω・ノ)ノ💦」

脱げずにちょっと困っていたでしたが

珍しいハプニングにママは撮影に夢中!

。また、可愛い写真が撮れたよ👍💕

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP