明日は、柏崎クラフトフェア💕

明日は、柏崎クラフトフェア💕

昨日は、帰宅時間が遅くなってしまいお庭の芝の写真がUP出来なかった(´;ω;`)

ので、本日UPさせて頂きます。

 

 

こんな感じで、綺麗に根付いてくれました(*´∀`*)

あまり伸びないのでお手入れが簡単で助かっています✨

元々、リッピアと言う植物が植えられていたのですが綺麗に広がらなかったのと

あみだくじのように根を張るので、落葉樹の葉っぱが中に入り込み

お掃除がとてもしにくかった事もありTM9芝に変更(¯∇¯٥)


芝生 TM9 2平米 ティーエムナイン 鹿児島産 高麗芝 手入れが楽 簡単で見た目もキレイな芝生 楽天市場芝生ジャンル連続1位獲得 やっぱり人工芝より天然芝 ガーデニング DIY 美景観 省管理 少ない肥料【店頭受取対応商品】

 

植栽した場所以外にも根を張って来ているので、あと数年経つともっと綺麗になるかな・・・。

今後の成長に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

話は変わって、明日から柏崎クラフトフェアです💕

折角遠出をするので、愛犬を連れて行きたいなと思っていました(*•ω•*)

お天気は晴れ🌞で良かったのですが、気温が心配💦

でも、今日の天気が雨☔だったおかげで

明日の気温は最高26℃の予報。

高温でなくて良かった(´▽`) ホッ

もしもの時用に保冷剤を持って行けば何とかなりそうです💕

 

今回は、のみ参加の予定٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ビビりさんだから、ママのスリングに入ってるかな?

スリングの中に保冷剤入りの枕を入れていく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

色んな物を持って行って損はないので念には念を!

 

 

昼間の紫外線防止用として頼んでおいた帽子が届いたので、早速試着!

良い感じで隠れています( •̀∀•́ )b

UVカットの素材で作られているので日差しが強い時良いかも💕

ブルブルしても脱げにくいです。

 

 

お耳を出すスペースもちょうど良いかも💕

この幅が合わずに買えない事が多い💦

帽子のつばは、柔らかく変幻自在で形が固定されません。

 

 

ひなたも試着!

ママ「こんな店員さんいるよね~(〃艸〃)ムフッ💕」

ひなた「いらっしゃ~せ~💓」

 

 

横から見るとこんな感じでお耳が出ています。

 

 

上ばかり向いていると、帽子の意味が無いような・・・(;^ω^)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP