わんわん運動会🐕

わんわん運動会🐕

今日は、わんわん運動会が開催されていました(*•ω•*)

全国的に気温が高く暑~い一日になりましたね💦

毎年覗きに行っているのですが、今年は暑さの影響もあったのか参加者は少ないように見えました。

いつかと参加したいと思いつつも、言う事を聞かなかったらちょっと恥ずかしいな~💧

と思うとなかなか参加出来ないでいます。

しつけも大事ですが、それぞれの個性を大事に育てて来た為

家の仔達は皆、自由で気まま(;^ω^)

なので、こういった行事で指示に従いきびきび動いている仔達を見ると感心します✨

ちょっと羨ましい面もあります。

 

 

「取ってこい」や「おいでおいで」など、様々な競技があります。

今回もだけ連れて見物です。

お姉ちゃん二人は、他の仔が苦手でガウガウしちゃうのでお留守番(;’∀’)

 

 

競技をしているわんこを見ても、そんなに興味もない

「なにしてるんだろ~(๑°ㅁ°๑)?」

位にしか感じてない様子。

 

 

暑い中、飼い主さんもわんこも頑張ってたね💕

もうちょっと見てたかったけど、あまりの暑さで早々に切り上げました。

参加された方々お疲れ様でした。

明日からは、気温の方は少し落ち着くようですが、急な気温の上昇や熱中症には注意しましょう(*•ω•*)

 

 

昨日は、久しぶりにくーさんママの弟くんが愛犬達に会いに来ました(*´▽`*)❀

愛犬達は「いらっしゃ~い💕」と大はしゃぎ✨

「私が先に甘えるんだ!」ひなたを弟くんから遠ざけます(笑)

ひなたが満足し終わるまで待ちます。

ククリはソファの上から「いらっさーい(*•ω•*)」と見てるだけ。

こういう場面でも、性格の違いが出ますね。

 

愛犬達は自分達が遊びに行くよりも、お家に来てくれた方が嬉しいようでいつも以上に大はしゃぎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暇になってくると、恒例になっている“靴下ちょーだい💕‘‘が発動!

靴下は両足とも強奪され、よだれでベチャベチャに(;’∀’)

遊びに来る度、毎回素足で帰る弟くんでした(;^ω^)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP