犬にも枝毛ฅ(º ロ º ฅ)

犬にも枝毛ฅ(º ロ º ฅ)

犬にも枝毛はあります!

どこにあったかと言いますと、にありました∑(°口°๑)

 

 

ククリが真上に向いていてよく見ると枝毛ってました!

初めは寝相が悪くて曲がっちゃったのかな?と思っていたのですが・・・

(実際、寝相は悪いです(笑))

 

 

黒いと目立ちます。

見事な枝髭です (๑º口º๑)

人間と一緒ですね。

原因はいろいろあるので、何とも言えませんが増えてくるようなら注意かな。

最近は元気もあるし、皮膚と被毛の状態も良好だから様子見ですね(´-ω-`*)

 

 

公園の藤の花が綺麗に咲いていました🌸

紫と白の可愛い花達(。•̀ω-)b

下に潜って眺めると耳元に蜂さんの「ブ~ン🐝」音が!

よくみると花の中で蜂さんがお仕事中でした。

沢山いたようで「ブ~ン🐝」音が両耳のすぐそばで聞こえる💦

音が大きくてちょっと怖い(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

そして、今日の食レポ♬

新潟市のアピタにある「麺処清水 そると」の鶏塩そば。

塩と言っても醤油のような感じ?

あっさり鶏出しスープに、ローストポークとカイワレ大根🐷

味も美味しいのですが、見た目がすごくきれい💕

撮ってませんでしたが、麺も綺麗に方向を揃えてあるんですよ。

ワンタンも美味しいらしいので今度行った時にでも食べたい( ´罒`*)✧”

 

くーさんママ愛読書💕

食材別で、効果や与え方など調べる時はこの本がお勧めです!

☟☟☟

 


愛犬のためのホリスティック食材事典


わんこの食べもの事典 (芸文ムック トッピングごはんシリーズ)


わんこの幸せ寿命をのばす トッピングごはん基礎ブック (GEIBUN MOOKS 681)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP