暑い日はまったり💕

暑い日はまったり💕

先週末は愛犬達とまったりしてました💕

だって気温が真夏日で暑いんだもん(*•ω•*)

週末はほんとに気温が高かったですね💦

新潟は29度まで気温が上がったそうな・・・(;^ω^)

そりゃ、暑いわ( ˘ω˘ ; )

 

今年は夏が早くやってきそうな予感。

スーパーにスイカも出回り始めたし🍉

そんな時は、夕方のお散歩時間までお家の中でまったり過ごすのが一番(`・∀・´)b

 

 

床でゴロゴロしているククリを構います(☆∀☆)ニヤリ

 

 

ククリ「まったり中に何すんねん!」

ママ「良いではないですか~(☆∀☆)」

 

 

ククリ「クーさんパンチでもくらえっ!」

 

 

ママ「そんな怖い顔しても本気のおこじゃないのは知っているのだ~( ´罒`*)✨」

ククリ「ฅ(º ロ º ฅ)!」

ママにこちょこちょ攻撃されましたとさ(。-∀-) ニヒ♪

ククリはあまりおもちゃで遊ばないので、こんな感じでスキンシップを取っています。

そして、ひなたは・・・

 

 

絶賛、換毛期真っ最中

今は首回りの毛が抜けてきております!

 

 

中から毛が浮き出てきます (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

黒柴だけど、アンダーコートはグレーまたは白なので抜ける毛が一目瞭然(´⊙ω⊙`)

沢山浮き出てくると、鬣みたいに見えてくる・・・?

最近は、パパが率先してブラッシング!

ひなたとの親睦を深めています💕

 


ディアトリベー 犬 猫 用 くし ピロコーム(R) やわらかめ E1 日本製


Peddy Peddy(ペディペディ) ハーブ(HERB) 犬猫用 200ml


ペディペディ ウォッシュ PeddyPeddy WASH 500ml 【犬用シャンプー・猫用シャンプー/犬のシャンプー・猫のシャンプー】【犬用品・猫用品/ペット用品・ペットグッズ】

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP