楽との出会い

楽との出会い

ククリとひなたが家族になって約三年後・・・

ぶらりと行ったイベントで楽に出会いました。モッコモコのシロクマのようでした。

当時、犬を増やす計画は無かったのですが仔犬らしい愛らしさに主人が一目惚れ♡

私が近くをブラブラしている間に抱っこさせてもらっていたようです。

男の子はオシッコの仕方が違ったり、マーキングが頻繁にあると聞いていたのでお家の中が大変な事になるのではないか?

と少し心配していましたが楽の笑顔と主人の欲しいオーラに負けて、二匹も三匹も一緒だから私が面倒見てやるさ(`・∀・´)エッヘン!!

とお家の家族になりました。何をしてても楽しそうに笑顔を振りまくので名前が“楽(らく)‘‘になりました。

 

楽 モッコモコでした♡

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP